ブログ

テレビドラマ・CM

投稿日:2013.11.08 | コメントをどうぞ

11月11日(月)21時~23時54分 TBSテレビ

 

ドラマ 『命』 が放映されますが、その際に流されるCMは

 

木材利用ポイントの推進に関連して 、47都道府県の木材を利用して

 

作成しされたCMです。3回放映される予定ですので、ぜひこらんください。

 

また、このドラマ『命』も林業が背景になっていますので

 

見てくださいね!

 

ドラマのみどころは・・・

 『妻そして母親に先立たれた、父親と息子が寂しさと悲しみに立ち向かい、親子の絆を深めてゆく姿を、

林業が盛んな山間の町を舞台に感動的に描く。 豊かな自然の中で暮らす生活が見つめなおされている現在に、

自分たちの生き方と家族の絆について考えるきかっけにしたい作品。 』

 

とのことです。

私も録画して見ようと思います。

子供を寝かせる時間なので、リアルタイムは難しいですねぇ・・・。

 

ほんと、最近めっきりテレビを見なくなりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お気軽にお問い合わせください。