ブログ

流行の 『インフルエンザ』

投稿日:2013.03.22 | コメントをどうぞ

今度は、子供が『インフルエンザB』にかかりました。

 

今週月曜日に熱を出し、病院で検査をしたもののインフルエンザの症状は出ず・・・

 

でも熱が下がらないので再度病院へ連れて行くと、インフルエンザ・・・

 

まあ、病状がはっきりしたので良かったのですが、

 

この3日間、密に過ごした息子との日々・・・

 

私もうつっている可能性が『大』

 

昨日から、足の筋肉痛と咳・・・でも熱は平熱なんですけど・・・

 

少し前にインフルエンザAにかかっているのと、一応、予防接種もしているので、

 

症状が軽いのか・・・

 

いずれにしても体調がよくないので、私も子供もすっきりしません!!

 

子供はさらにわがままっぷりを発揮し、好き嫌いも激しいんですよねぇ・・・。

 

二人で乗り切ろうと思います。

 

あっ、主人は今のところ普通のようで・・・

 

流行に敏感な二人です。

 

みなさん、気をつけましょうネ!

 

日頃の元気に感謝している今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お気軽にお問い合わせください。