ブログ

流行の・・・あれ。

投稿日:2013.03.06 | コメントをどうぞ

私、先週の金曜日から会社をお休みさせていただきました。

 

理由は、いま流行の 『インフルエンザ』 になったからです。

 

水曜日あたりからなんか怪しかったのですが、

 

木曜日はいそがしくて、しかもいつもの病院がお休み・・・

 

その日の夜から熱っぽく、金曜日は明け方から寒気がし、完全に『熱』

 

すぐに病院へ行きたかったのですが、あいにく子供も風邪をひいていたので、

 

午前中はなんとか子供を病院へ連れて行き・・・

 

午後からは母に子守を頼んで私が病院へ・・・

 

検査をしてもらうと、すぐに反応が出て、『インフルエンザA』です!!

 

あ~・・・やっぱり・・・・ 😥

 

すぐにうちの子は母に連れていかれたのでしたぁ・・・

 

子供がいるとなかなか寝れないので、とても助かりましたが・・・

 

その後、熱はすぐに下がったものの、関節痛と体のだるさがひどく、

 

今日から出勤してはいるものの、味覚がおかしいのと、胃の調子が悪い・・・

 

おそるべし『インフルエンザ』

 

みなさん、気を付けてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お気軽にお問い合わせください。