ブログ

緊張しました~!!

投稿日:2013.02.22 | コメントをどうぞ

FM東広島 出演が終わりました!!

 

ここが 「FM東広島」 です。

 

 こんな外壁にアレンジしてあります。

レンガを使ってあります。

 

この方は パーソナリティの 『柘植(つげ) 静香 さん』 です!!

 

とてもかわいらしくて、まだ24歳の方です!!

 

こんな放送室に入るのは初めてだったので、

 

緊張しました!!

 

緊張すると、手が冷たくなるんですよ・・・私・・・

 

でも、パーソナリティーの方がさずが、上手なので

 

気軽にお話することができました。

 

初めての経験、良い勉強になりました。

 

緊張した私ですが、機会があったらまた出演したいなぁ・・・

 

と思いながら会社に戻ったのでしたっ 😛

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お気軽にお問い合わせください。