ブログ

豪華ランチ

投稿日:2013.02.06 | コメントをどうぞ

今日のお昼は、とってもとっても豪華なランチをご馳走になりました 😀

 

3人で食べたのですが、ランチのご飯の種類が3種類あって、3人三様で、

 

握り筋寿司バージョン

 

チラシ寿司バージョン

 

海鮮丼バージョン

 

小鉢類もあって、 ほらこんな感じで 見た目がかわいい!!

容器も引出しに入っていて、ほんとワクワクする感じなんですよ!

 

見た目だけではないんです。

 

味も、とってもおいしかったです。

 

このランチにはしゃいで、すっかりデザートの写真を忘れましたが、

 

デザートの内容は・・・

 

『黒ゴマプリン いちご添え』と コーヒー!!

 

そう、場所は西条の酒蔵通りにある 『しんすけ』 です。

 

おすすめです。定休日は日曜日のようです。

 

そして、ご馳走になったのは、去年までパートでお世話になった

 

『浜田さん』 で~す!! (残念ながら、写真はありません・・・)

 

【また、どこかへランチ行こうね~!! 次はどこにしようかねぇ 😛  】

 

と約束して別れたのでした。

 

浜田さんには1年半くらいお世話になり、とっても仲良しになりました!

 

久しぶりに会って、とても楽しかったです。

 

私も、久しぶりに落ちつた場所でランチができて

 

とっても良かったです。

 

またお誘いしま~す!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お気軽にお問い合わせください。