ブログ

入選しました!!

投稿日:2012.10.24 | コメントをどうぞ

夏に西条本社にゴーヤで緑のカーテンを作成!!

 

その時の写真がこれです

ゴーヤと朝顔のコラボです。

私は写真を撮っただけで

ほとんど何もしていませんが、

尼崎課長が毎日、毎日水やりをしてくれたので、

立派に成長しました!!

もうひとつポイントは、

室外機を緑のカーテンで隠したことです。

こうする事で、エアコンの能力もUPするんですヨ!

 

実はこれを東広島市の『緑のカーテンコンテスト』に応募したところ

 

見事入選しました!! 😛

 

賞状↓

副賞↓

が届きました!!

 

なんか嬉しいものですね!!

 

ちなみにこの副賞は『エコなポケットカイロ』です。

 

応募してみるものですね!!

 

来年は、優秀賞を目指したいと思っています。

 

また、『緑のカーテン コンテスト』の7入選作品は、

 

東広島市のHPにも掲載されているので

 

見てみてくださいね~ 😀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お気軽にお問い合わせください。