ブログ

デビュー!!

投稿日:2012.09.21 | コメントをどうぞ

日曜日、子供を連れての初めての旅行へ出かけました!!

 

出かけた場所は、岡山県の 「おもちゃ王国」 です。

ここなら、うちの子でも楽しめるかなぁ・・・と思って企画。

 

まず着いて興味を持ったのが「トーマス」の乗り物。

 

それなら乗せてやろう!!と200円を入れて・・・

動き始めると、怖いのかすぐに降ろしてー!!と言わんばかりで、結局私だけが乗り・・・↓

 

興味を持つのは、動かないものばかり。

特にアンパンマンはひたすら指をさしては、あーあー!!としゃべり続けていました・・・。

 

一番よく遊んだのは、室内でのおもちゃ遊びです。

 

デビュー!!
いろんなたくさんの木のおもちゃがあって、 ほかの子供たちにちょっかいを出しながら遊んでいました。

 

デビュー!!
結局、親の思うような楽しみ方ではなかったけど、 まあいいかっ!!

こんなもんよねっ。

 

もう少し大きくなったらまた連れてこようと思いました。

 

でも、あれを買って!!とか、あれに乗りたいとか、あれが食べたいとか、

ぜ~んぜんないので、とっても経済的で助かりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お気軽にお問い合わせください。