ブログ

撮影

投稿日:2014.05.27 | コメントをどうぞ

先日、雑誌掲載の為の撮影がありました。

 

場所は「東広島市 志和町」です。

 

古い納屋を住まいにリフォーム!!しました。

 

お施主様は30代のご夫婦で1歳の男の子がいらっしゃいます。

 

さすが、プロのカメラマンが撮影すると同じ場所でも

 

私が撮った写真とは全然違うんですよね。

この日は、天気が良すぎるので、幕をはっているところです。

 

 

お施主さんへの聞き取り。

 

こんな色のメーターBOXってあった??

いえいえ、雰囲気を壊さないように塗装しました。

 

このおうちは、「優しい木の住まい」9月号に掲載予定です。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お気軽にお問い合わせください。