ブログ

仕事してます!?

投稿日:2013.12.05 | コメントをどうぞ

今年もあっという間に12月になってしまいましたね。

 

子供がいると、本当にあっという間に時が過ぎてしまう・・・

 

すごく実感しています。

 

二人目の子はもうすぐ7か月。

 

今月から保育園に入園予定だったのですが、鼻水・咳がひどく、

 

まだ行けていません。  相変わらず会社で遊んでいます。

 

いや、仕事している!?

時折、市川さんと佐々木さんの間で 仕事!?してます。

 

彼女は『紙』が大好き!のようで、目の前にある紙は何でも手に取り、

 

そして、味見をしています。

 

3人のママに見守られ、幸せだと思いますが、

 

仕事はなかなか順調にはいきません・・・。

 

来週は保育園へ行けるかな??

 

う~ん、インフルエンザも心配ですが・・・。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お気軽にお問い合わせください。